イベント情報

〜イベントブログ〜

2015/9/12 sat
YAMAHA セロー30thアニバーサリーミーティング

いよいよバイクシーズン到来ですかね~♪肌に感じる風が熱風から心地いい風に変わってきた今日この頃(笑)

ちょろっと軽くツーリングでもってことでヤマハ主催のイベント

「セロー30th アニバーサリーミーティング」に参加してきました♪

場所は北軽井沢にある「浅間サーキット」です。声掛けが急だったので人数的には少人数の6名が参加!

セロー以外でも参加可能だったので2台ほど別メーカーの方も。問題なしです!楽しんできましょう!!

今日参加のライダー達です!!

am8時に松井田を出発!!碓氷峠旧道を上がり→旧軽井沢市街を抜け→白糸の滝(有料道路)を通ってみました♪

普段なかなか通らないのであえてこのコースにしてみました。

土曜というだけあって、白糸の滝付近は観光客でにぎわってましたね~♪

ゲートオープン前に到着!!すでにオープン待ちのライダーが20台ほど並んでいました。

ゲートオ~プン♪♪セロー以外の車両は別駐車!!セローで来場の人は会場内の特別駐車場へ!!

右側の写真をごら~んくださ~い!奥に見えるのは湖!!ではございません。先日の大雨で出来た水たまりです!!

かなり降りましたからね(T_T) 今日は晴れてイベント日和♡

仲間の3名がトレッキング体験を申込み!結構申し込んでいるライダーがいましたね。午前中の1回目は一杯で

2回目のトレッキングに参加。

ちゃんとプロテクターも貸していただき装備万全!!先導付きでコースを3周してきました~!

コースコンディションは、やっぱり先日の雨のおかげでかなりウェッティ♪

3周を走り終え戻ってきた時には、バイクもブーツもドロッドロ~!!お疲れ様でした♪

そして会場内を散策♪ 普段お目にかかれない「白バイセロー」や「災害救助活動セロー」などが

展示されてましたね~。

セローミーティングを堪能して帰りは林道を楽しんで帰りますかということで・・・二度上峠→地蔵峠→林道に入りました!

これがまた、かなりハード!!路面状態は・・・そりゃあ悪いですよねぇ。普段の運動不足解消になったでしょうか!!(笑)

1時過ぎ無事碓氷峠の下に出て解散で~す!!参加してくださったライダーのみなさん、お疲れ様でした♪

Now loading...